忍者ブログ
JET カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
Jett Hellmet がお送りするJetでRockな随筆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末
寝込んでおりました

猫生んでおりました←ぢゃないですよ

私は生物学的な分類では人間ですし
ましてや雄なので猫を生んだりはしません
たまにはウチの猫を踏んだりはしますが
生んだ事はまだないです(8.25現在)

熱だして寝込んでいたのですよ

金曜日
仕事を終えてから部屋をシェアしている知人と食事に出掛けましてね
魚が美味しいと評判のお店で
そこでコチの刺身を頂いたのですが
いま思えばアレが悪かったですね

翌日土曜日
昼過ぎに起きて冷蔵庫を買いに行きました
10年くらい使かってたんですけどここ最近
庫内温度が20℃くらいになっちゃってね
そんなのもぉ冷蔵庫ぢゃないので
新しいの買いに行ったんですけど…

いま思えばソレも悪かったですね

電気屋サンを数件回って
ぢゃぁ帰ろか…ってときに激しい目眩に襲われましてね

それまでは全然元気だったんですけど
あれ~?おかしいな~思ってるうちにどんどんシンドクなってきて
車も運転できなくなって

同乗していた、部屋をシェアしている知人に運転代わって貰って帰宅したんですが
帰宅と同時にドサッと倒れ込んで…

あんまり寒いから熱計ったら軽く8℃オーバーで
そっからもぉ意識朦朧で起きてんだか寝てんだか
とにかくツラくてシンドクて
気付けば翌日になってました

それからは熱もちょっと下がって楽になったんですがお腹がね
粘膜ズタズタな感じ…

土日なんで病院にも行けず自宅で唸りながら療養しましたが


皆さん

この時期、
生の物と冷えない冷蔵庫には十分注意しましょう

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
JET カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
忍者ブログ × [PR]