忍者ブログ
JET カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
Jett Hellmet がお送りするJetでRockな随筆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにコケました

いやいや 

ライブの話でなく…


ライブでコケるのは毎度の事ですが

今日のコケはマジのホォ

転倒のホォ

心ぢゃなくて身体が痛むホォのコケ

だって犬(高級)が急に止まるんだもん…



今日中にヤッとかないといけない課題があって

昼過ぎからホチホチとヤッってたんすけど

夕方くらい、行き詰っちゃって

気分転換にウチの犬(高級)を連れてお散歩へ


涼しかったしウチの犬(高級)もご機嫌で

ちょっと小走りになったから私も付き合って早足で


そしたらウチの犬(高級)

 おっ?いけるやん! 的に走りだして

私もマァマァ走れるホォなんで

 ぢゃ ついてこれるかい?的な感じで走って

そしたらウチの犬(高級)も

 おっ♪ やるん?勝負しちゃうん? みたいになって…


んでケッコーな勢いで走ってたら急にね

いつもの帰り道の階段に差し掛かった辺りで急にね

急に立ち止まっちゃうウチの犬(高級)


この世に生を受けて半世紀近く経つ生き物(私)は

そんな急に止まれるワケがなく

もぉちょっとで(高級)を踏み潰す寸前にっ!
 
 
でも世界柔道みてたおかげですかね

まるで受身をとるかのように(高級)を飛び越えて1回転!

ドガドガガッシャン!っと1回転!


さすがにスクッ…っと立つことはできませんでしたが

(高級)も無事で

私も…まぁまぁの軽症で済みました


周りにいた方々は驚いてましたけどね

だってなかなか大人が大転倒してるトコって見ないですからね


今はヒザの絆創膏が痛々しいですが

スヤスヤと眠る(高級)を愛でながら

紫に大きく腫れ上がり激しく痛む脚の指先は冷やしながら


明日病院でレントゲン撮ってもらおうかなぁ…

などと思っているのですよ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お大事に・・・(-_-;)
Caraway URL 2014/09/01(Mon)23:15:34 編集
JET カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
忍者ブログ × [PR]