忍者ブログ
JET カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
Jett Hellmet がお送りするJetでRockな随筆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにはまったく興味ないです

流星見てる間ぁあったら

お姉ちゃんの水着画像 検索してるホォがよっぽどマシです


まぁ

私ぁココ最近はモッパラ男色なので

お姉ちゃんにもまったく興味をもたないのですが

それでも流星見るならお姉ちゃんのホォが幾分かはマシ…ってくらいの話です


さて明日からは4連休

まず明日は長くルームシェアしている知人宅に行ってきます

まぁ長い付き合いなのでね その知人とはね

墓前でマンマンチャンしてきます



で明後日

オールドタイムでライブします

なんか当初は東京から友人が帰ってくるから

軽くセッションして遊びましょ♪って話だったんですけど

気付けば様相が変わってきていて…



なんでか閣下が降臨されるそうです


あ…

地獄からやから"降"ぢゃないのか?

その辺の取り扱いはよくわからないですが


とにかく、そのヒゲだらけ閣下と代官か参謀かわかんないですけど

細いホォ…てか顔でギター弾かないホォ も参加されます

当然 『世を忍ぶ仮の姿』なんだと思います

だってラウドネスやりますから


あと ソリ犬Gtが久々にVoします

がっつり 丸丸グルグルギタリストの曲します


あとは…

寺町SバンドのY子氏と氏のオリジナルやったりとかします

MTOK KO自慰 も歌うそうです


なんかウダウダと長くなりそうですけど


お盆 ヒマなら来て下さい

21時前後だそうです


ちなみにラウドネス

コピーしたけど弾けません (8,13 現在)







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カウント
「カウントから入る」ゆーたのに勝手に始めちゃいましたーゴメンちゃ(〃∇〃)
お疲れサマー
TのY子 2014/08/17(Sun)13:53:46 編集
JET カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
忍者ブログ × [PR]