忍者ブログ
JET カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
Jett Hellmet がお送りするJetでRockな随筆
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたね 今週

お仕事ご苦労様でございました


今週からですよね 年度末

忙しいですか?

忙しいんでしょ?

だって年度末ですもんね


年度末…ったって

粘土の粉末…って訳ぢゃないっスよ

粘土なんか粉末にしたってカサカサするだけで

なんの役にもなんないっスからね


まぁ

今までの話に全く関係ないですけど

今バックでかかってるソフトバレー


死ぬほどカッコイイです❗❗❗❗




PR
3月になりましたな

3月になって暖かい~感じの日が多ぉなってね

もぉ春やな~いうて

世間は浮かれ気分でロックンロールなんでしょうが


まぁ

ホントは浮かれ気分でロックンロールなのは

四十も後半の方だけでしょうがね


でもね

花粉ですわ 花粉

春…っちゃ花粉がくるんですわ

浮かれ気分でロックンロールになるまえに

花粉で目鼻がパンクロックっすわ…



しょ~もなッ❗

パンクロックてしょ~もなッ❗

ロックンロールやからパンクロックて

それ一番しょ~もないパターンのヤツやん❗

他に何かなかったんか~いうねん❗



でもね

そんな事も考えられんくらい

鼻がビロビロなんですよ


引きちぎってやりたいです❗ (。>д<)







エエ天気ですけど

ドコへも行かず家で猫もみながらビールのんでます(with ぽてち)


もぉすぐ春ですな~


春…っちゃぁ花粉の季節ですが

今年は発症が早かったです

いつもは杉が終わった4月後半くらいからグシュグシュいいだすんですが

今年はモォだめっすね

夜中もクシャミで寝てられないし

身体の穴っちゅう穴から体液が迸(ホトバシ)ってます


もぉちょっとしたら

30年ぶりの友人に会いに行くんですが

ビールが美味しいのでスッポかす可能性大!







メンバーもやってるし…ってんで始めてみましたが


あのオシャレ感に…


(T.T)



なんやかんやでご無沙汰してますが

まぁまぁ日々元気に過ごしておりますよ

私…


スマホ… まあまあ慣れてきましたけど

特に何…ってする事ないっす


先月のデータ通信量

300Mでした


ラインくらいしかする事ないっす!!




JET カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
忍者ブログ × [PR]