忍者ブログ
JET カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
Jett Hellmet がお送りするJetでRockな随筆
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう ありがとう

ありがとうね 世間の皆さん

もぉドコへ行っても オメデトーオメデトーってね

みんなが私の誕生日を祝ってくれて

ホントありがたいですよ 毎年ね


まぁ 毎年このクダリ言ってますけど

コレを言わなきゃ今年も始まらない…って感じですかね

だから今から今年も始まりです


       よーい ドン!





どーですか お正月

飲んで食ってしてますか?

私はしています


昨年の後半からお酒を控えておりますが

お正月は解禁

起きて即ビール

そして潰れるまで飲む

そして起きたらまた飲む

でまた潰れる…

な、アルコール依存症の連続飲酒の発作のような日々を送っております


故に昨日も酔っ払って

とってもナルシスな画像をUPしてしまいました

すいません

でも3ヶ日 過ぎましたら削除しますんで

それまではお正月ってコトでドーカ御容赦ください


まぁ

本人は気に入ってるんですけどね ♪



また髪 伸ばそかな~












 

PR
暮れましたね

いよいよ今年も暮れMAXですよ


 おーぉみぃーそぉーかぁー


我が豪邸の大掃除も完了しましたし

漫才でも見ながら鍋つついて酒のんで

ゆっくりと新年を迎えましょうかね



思い返せば今年も楽しい1年でした


秋くらいですかね

ソリ犬にサポートで声かけてもらって

JOPの活動もあってケッコー忙しかったんですけど

でも楽しませて頂きました



ジェームス小野田さんとか小林信一さんとか

プロミュージシャンと一緒にヤラせて頂く機会もありましたね

コレもいい体験でしたし楽しかったです



まぁ楽しい事ばっかりでもなかったですけどね

酔って自転車でコケて顔面血まみれ…ってのもありました


あれ以来お酒は控えめに頂くことを覚えましたんで

結果 よかったです

でも鼻の横に赤ぁ~い傷残っちゃいましたけどね



ともかく

今年も楽しいイイ1年でした♪



関係各位のみなさま

今年もお世話になりましてド~モありがとうございました

来年も仲良くしてください

ド~ゾ よいお年をお迎えください ♪








さぁ 今日からお休みですよ

何しましょかね? 九連休


九龍城ぢゃないですよ

そんな香港のデンジャラスゾーンではありません

チャ~ッ!ってされますからね

チャ~ッ!ってされた後に

ふぉ~っ!ってされかねませんからね

デンジャラスゾーンですからね

香港の九龍城はね

もぉないですけどね


でも海南の九品寺なら大丈夫ですよ

九品寺はセーフチィですからね

なにも危険はありません


まぁ

九…って字が同じなだけで引用してみただけなんで

九品寺になにがあるのか知りませんけどね

もしかしたら

とっても危険な武装勢力の拠点になっているかもしれませんがね



まぁ

そんなことないとおもいますけど

いちおう気ぃつけてください













納まりましたね~ 今年もね

何事もなく大きな怪我や事故もなく

無事に納められてよかったです


皆様も無事納められましたか?


でもね…


残ってますよ

窓拭き 照明 庭掃除 (>o<)








JET カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
忍者ブログ × [PR]