忍者ブログ
JET カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
Jett Hellmet がお送りするJetでRockな随筆
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お正月 休んでる間に

お正月 休んで食って飲んで食って飲んでしている間に

ジーパンとか縮んだようで


 ゴム ビヨッビヨのスウェットで

おうちでゴロゴロ ゴロゴロ

食っちゃ寝 食っちゃ寝してる間に

ジーパンとか縮んだようで


なんでか1番上のボタンがとまらないです

休み前はちゃんと履けてたんですけどね…



年末年始 随分と冷え込みましたからね

寒さの影響ですかね



痩せたいです…














PR
雨でしたね 今日ね


よくクセっ毛の人って

「雨の日は湿気で髪がウネっちゃって…」

なんて言ってるの聞きますが

髪がウネるってどんな状態ですか?

それってクセ毛ならみんなそうなんですか?

もしかしてクセ毛あるあるなんですか?



だとしたら

晴れでも雨でも豪雪でも

常にチリチリグリグリしている私は

クセっ毛ぢゃないのかもしれません



ぢゃナニッ?




さぁ~

2015も いよいよ動き出しましたな


えっ

今日から仕事でっしゃろ?

眠い眼こすってムリムリ起きて

今日から仕事してきたんでっしゃろ?


ワタイも仕事でしてん

仕事いうても大したことあらしまへんけどな


まぁ

長い休みでしたさかい

「あきまへん!バッテリーあがっても~てエンジンかかりまへん!」

そんな仕事ばっかりでしたけどな



無視したりましたわ♪






あ~ 終わっちゃいましたね 休み

9連休ったってヤッパ早いっすね

まぁ年末年始の休暇は早いっすけどね

なにかと忙しくてね

私も今日くらいですかね

なにも予定なくノンビリできたの


明日は月曜なんで1週間フル勤務ですが

がんばって働きましょ~


さぁ 寝よ…zzz






今日はね

家をシェアしている古い友人の帰省に付き合って出掛けてきました


友人の親類一同が会し酒を酌み交わす…

そんな場に縁もゆかりもない私が同席する…


世間的には随分とおかしな事ではありますが

もぉまぁ毎年の事なんで慣れちゃいましたね


友人の親類の方々も慣れちゃったようで

まるで私も親類であるかのように接してくれますしね



でも まっ

来年はどぉなってるか


わかんないスけどね!



















JET カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
忍者ブログ × [PR]