忍者ブログ
JET カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
Jett Hellmet がお送りするJetでRockな随筆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日、リハ行ってきました

遥々大阪までね


電車に揺られて数時間

いつもの距離でいつもの時間なのに

到着時はもぉグッッタリでした

なぜならカピパラが見たくって…


ホラ、この前の鋼鉄塾でヤッちゃったぢゃないですか カピパラ

だからもぉ電車の背もたれってこんなに硬いの!って言うくらい見たくってね カピパラが

もぉ見たくて見たくてたまんなかったですよ カピパラ


あ…


間違えました

『カピパラが見たい』んぢゃなくて

『脇腹が痛い』んでした


すいません

あまりに痛すぎて意識が朦朧としていて

つい表現を間違えてしまいました…


でも確かにカピパラは見てみたいですし

もぉ疲れてるので もぉカピパラで進めます



スタンディングもムリでした

スタンディングって立奏の事ね


最初はストラップかけてやってたんですけど

やっぱりカピパラが見たくってね

仕方ないから右肩にストラップかけてヤッたんですけど

それでもカピパラが見たくなっちゃってね

結局ずっと座ってました


コーラスもムリでした

通常 話すくらいの声量ならまぁまぁ大丈夫なんですけど

それっくらいならそんなにカピパラは見たくならないんですけど

コーラスみたいなデカイ声はね

やっぱり見たくってムリでした カピパラ


もぉ1週間以上経つし

覚悟を決めて病院行こうって思ってるんですけど


受付で看護士さんに




『もぉ1週間ほど前からカピパラが見たいんですけど…』



って言っちゃったらドォしよう…って



心配です…








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
胸骨なら二回ほどやっちまったことあります。
固定のしようがないし病院行ってもシップくれるぐらいだと経験者に聞いたので
二回とも時が解決してくれるのをじっと待ちましたが、
かなり日にちがかかって苦しみました。
なので、ぞーさんは早く病院行ってください( ;´Д`)
お大事に。
りー大佐 2014/10/21(Tue)23:41:29 編集
無題
先日夕方雨の中チャリを押してるカピパラ。。見ました!あ、カピパラ違ってゾウさんでした~滑って転んだらも~アカンもんね(汗
ハヨイケビョウイン!!!
ヨーコは三田 2014/10/23(Thu)12:29:59 編集
>りー大佐
2回もヤッチャッタんすか?! 意外と武闘派なんスね! 今度スパーリングお願いします!
ぼく 2014/10/23(Thu)22:22:44 編集
>ヨーコは三田
傘さしてチャリのったらダメなんすよ!だから歩くんです!ワリと世間のルールは守る派です。
ぼく 2014/10/23(Thu)22:26:10 編集
JET カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
忍者ブログ × [PR]