忍者ブログ
JET カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
Jett Hellmet がお送りするJetでRockな随筆
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さては私、風邪ひきましたな

なんやダルいダルい思ってましてん

ほしたらノド痛ぁ~なってきて

ゾワゾワ寒ぅなってきましたわ

まぁうまい具合に終末で仕事も休みですし

今週はリハもおまへんさかい

家でゆっくりのんびりしますわ

もぉあと2週間もしたら和歌山ライブでっさかい

体調も万全にしとかんとね♪





PR
さっきMixiにも書いたんだけどね

最近インスタが楽しくってココは放置してたんだけど (jopbass 検索)

まぁまぁ まぁまぁ言葉も発したい…てんで執筆中

さ~て

いよいよ和歌山でヤリますよ JOY OR PAIN


あ~っ すいません

発言にオゴリがありましたね


『ヤラセテ頂きます』


まぁ

わざわざ書かなくったって

コレ読んでくれてんのは みんな関係者さんなんで

大した意味は発しないんでしょうが

まぁコレはコレってコトで…


メンバー全員、全力でヤリますんで

ヨロシク!




日が長いからね

仕事終わってチャリチャリしながら帰ってきて

ネコにゃ~イヌぎゅ~してからお風呂入って

プゥしてハァ…ってなってからでも

まぁまぁまだニュースも始まってなかったりで…


のんびりですわ


だからテラスでビールでモツ!








一昨日晴天 昨日は雨

で今日はまたお天気がよかったのでお出かけしようかとも思ったのですが

元来出不精な私…

お手軽にウチの広大なテラスで外飲み

マット敷いてテーブルだしてパパッとアテ作って

ワインは飲み尽くしてたんで在庫のウイスキーにソーダ突っ込んでハイボール♪

  

 

爽快♪


>carawey 外飲み、サイコーの季節っすよ♪
      今度みんなで外飲みしましょか
      上の池でオッケーす♪






お天気がよかったので
会社サボッてピクニックに行ってきました



途中でパンとかワインとかパスタとか買い込んで…

平日なんで人もいなくて貸切状態
風が心地よくてね

のんびりしました

たまに外飲みもイイですな♪










JET カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JET コメント
[09/10 Caraway]
[07/03 Caraway]
[06/25 Caraway]
[05/21 Caraway]
[05/15 Caraway]
最新JET記事
JET プロフィール
HN:
Jett Hellmet
性別:
非公開
職業:
Jett☆SalaryMan
趣味:
Jett☆Walking
JET バーコード
ブログ内 JET検索
忍者ブログ × [PR]